33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

念願のおやつ。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

午前中に今期も着るであろうセーターたちの手洗いをしました。

 

1枚1枚の手洗いはめんどくさいんですが、なかなか楽しい作業です。

 

いい匂いのするセーターがちょっと幸せ。

 

 

 

今日は水泳に行く気分ではなかったので、近くのショッピングモール内の

 

本屋さんへ行ってきました。

 

本屋さんはやっぱり楽しいですね。

 

落ち着く場所です。

 

ここの本屋さんは本当に広いので、ブラブラ見てるのが楽しかったです。

 

新刊や雑誌をチェックして文庫本を1冊購入してきました。

 

大好きんな群ようこさんの本。

 

明日病院なので待ち時間に読み進めたいと思います。

 

 

 

そのあとはブラブラしつつもう一つの目的だったものを購入しました。

 

f:id:fkmiko37:20181101214631j:image

 

三角チョコパイの白。

 

黒の方は食べたことあったのですが、白は食べたことなくてCM見てずーっと食べ

 

たかったんです!!

 

 

黒も買おうかと思いましたが、もう一つは定番のアップルパイにしておきました。

 

1個でいいはずなんですが、なんか1個だけ買うのがさみしくて2個買ってしまい

 

ました(^^;

 

 

 

三角チョコパイは予想を裏切らずものすごくおいしかったです!!

 

黒より好きかも。

 

こういうパイ系のものに弱いわたし。

 

ダイエット中なはずのに・・・。

 

でもこれは食べずにはいられなかったのです・・・。

 

幸せで大満足なおやつでした。

 

 

 

ハマっているバチェラーをもう見終わってしまいます・・・

 

それがさみしくて1話1話あえてゆっくり見ています。

 

残すはあと1話となってしまった・・・

 

私の楽しみが・・・さみしい。

 

楽しみに見たいと思います。