33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

バチェラージャパンに今さらハマった。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

家にいる時間が多い私を見かねて(?)旦那さんがアマゾンプライムに入ってくれて

 

家でいろんなドラマや映画が見放題になりとても嬉しいです(*'ω'*)

 

優しさに感謝。

 

 

今さらですが、こんなに便利だったのー?と驚いております。

 

何があるんだろう?と見てみたところ、見たいものが多すぎて大変です!

 

ますます家から出れなくなってしまいそう・・・

 

海外ドラマが大好きなのですが、途中で見るのが止まっていたドラマとかもあって

 

1人興奮しておりました。

 

今日、旦那氏が帰宅したら改めて御礼を言おうと思います。

 

 

そんな中、まず見たのが「バチェラージャパン」です。

 

友達数人がドハマりしていて、絶対見た方がいいと言われていました。

 

 

見てみたところ・・・まんまとハマった!!!

 

まだシーズン1の途中なのですが、止まらない!

 

今、無理やり止めました(笑)

 

 

 

知っている方も多いと思うのですが、ハイスペック男子1人を25人の女子が

 

取り合い、最終的にハイスペック男子が結婚相手を1人選ぶ、というような内容

 

です。

 

その男子が高学歴、(たぶん)高収入、イケメンという非のうちどころのなさ

 

そうな人です。

 

こんな人現実にいるんだーというレベルです。

 

性格くらいは悪いだろう、と思って見ていますが今のところ性格も良い(笑)

 

 

 

 

何日かかけて、25人→20人→15人と1日1日減っていくのでみんなアピール

 

に必死です。

 

最初は和やかだった女子たちも、お互いがライバルなので徐々に女子特有の嫉妬

 

や策略なども出てきて・・・それがおもしろい!!

 

女同士でも嫌われる女の子とか出てきて、見てて「あーこれは嫌われちゃうよ」

 

とか1人ツッコミをいれつつ見てます(笑)

 

ボディータッチの多い人とかすぐ泣く人とか、それぞれ女の武器を振りかざして

 

闘っている感がなんかとてもリアルでいいです。

 

 

 

人と闘うのが苦手な私には絶対にできないな、と思って見ています。

 

たくさん人がいる中でいかに自分をアピールするかというのがみんなうまい。

 

私にはこういう能力が足りないな、って見てて改めて思いました。

 

アピールとか1番苦手なこと・・・

 

できればひっそりと生きていたい私にはみんなのアピール力がまぶしいです。

 

 

 

この番組がどこまで本当なのかはわからないのですが、女同士で1人の人を

 

争うと、負けたくないっていう気持ちで相手の男の人を必要以上に好きに

 

なってしまいそうだなと思いました。

 

いざ付き合ってみると、なんか違うという感覚に陥ることもありそう・・・。

 

みんなで取り合うからよく見えてくる、みたいな。

 

 

 

出てる女の人達もみんな綺麗でかわいくて個性的な人ばっかり。

 

この中から選べるなんて世の男性からしたら夢かよってなると思います。

 

毎回みんなおしゃれだしファッションとかも見てて楽しいです。

 

しかも毎回いろんな場所に行ってデートをするのですが、そのデートが毎回

 

いちいち素敵すぎてそれもおもしろいんです。

 

海外行っちゃったりさ。

 

 

 

実際見てみて、友達がおすすめしてくれていた理由がよくわかりました。

 

これはおもしろい。

 

シーズン1を見終わったら、友達とバチェラートークしたいと思います。