33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

ソロキャンプに憧れる。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日の朝、テレビを見ていて気になったソロキャンプ。

 

芸人のヒロシさんが最近よくテレビでソロキャンプをやっているのを見ていて最初は寂しくないのかな?と思ったけど、見てるうちにめちゃくちゃ楽しそうに見えてきました。

 

 

キャンプというとみんなで予定合わせてみんなで買い出ししてみんなでワイワイやる、みたいのしか思い浮かばなかったです。

 

でも、1人だと自分の好きな時に好きな食材を好きなだけ買って自由にできます。

 

ちょっと良いお肉や良いお米を1人分買って好きな味付けで食べる。

 

これがなんかとても楽しそうでした。

 

自由感が良い。

 

もちろんみんなでワイワイも楽しいとは思いますが、自由な感じが1人の方が楽しそう。

 

1人行動が嫌いじゃない私としては気になります。

 

ただ、女子1人はちょっと色々怖いこともありそう。

 

物騒な世の中ですし。

 

怖がる歳でもないんですが、一応女子ですからね。

 

でも女性でもやってる人もいるからいつかは挑戦してみたいです。

 

考え事するのにも良さそうですよね。

 

今日は歩いて片道25分の図書館まで行き本を返して借りてきました。

 

湿度が高くムシムシしていて、歩いてると汗ダクダクになっちゃいました。

 

早く涼しくなって欲しいです。

 

 

そして帰ったら久々に母から近所へ買い物に行かない??というお誘いがあったので行ってきました。

 

抗がん剤の副作用で足のしびれがひどい為最近はなかなか歩いて出かけられない母。

 

そんな母からのお誘いだったので、喜んで行ってきました。

 

母と歩いてのお出かけは大好きです。

 

また近場でもいいから行きたいな。