33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

遅く起きた朝は・・・


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今朝の起床時間は9時半でした・・・

 

仕事をしていないので何時まで寝てても別に構わないのですが、だからこそ規則

 

正しく生活しないとダメになると思い、8時までには大抵起きるようにしています。

 

昨日は旦那さんがいなかかったためついつい夜更かしを・・・

 

その為、起床時間も遅めでした。

 

 

 

そんな始まりだったので午前中からパソコンを開き、ブログ巡りしてました。

 

他の方のブログにおじゃまするのが本当に大好きです。

 

いろんな方のブログ巡りするのが日課になっています。

 

自分となにか少しでも共通点のありそうな方のブログを見るのも好きだし

 

全く共通点のなさそうな方のブログを読んで勉強になったり、新しい考え方を知れる

 

のも楽しいです。

 

芸能人のブログも読みますが、個人的には一般の方のブログの方が好きです。

 

これからもみなさんのブログにお邪魔させてもらうと思います。

 

よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 

テレビはおもしろいものをやっていなかったので、お供には好きなアイドルのDVD!

 

流しながらブログ巡り。

 

 

 

最近アイドル離れしていたのですが、また気持ちが少し復活しまして、音楽聞いたり

 

DVD見たりしてます。

 

追いかけるのにも絶対的にお金がかかるので、今は追いかけられません(^^;

 

人によって優先順位が違うと思うのですが、私にとってアイドルは生活に余裕が

 

あれば追いかけるものという位置づけです。

 

今はそんな余裕がないので必然的に休止中となっています。

 

離れた理由は金銭的なものとは別にもあるのですが・・・!!

 

それは置いといて、やはりDVDなど見ていると元気にはなるんです。

 

今はライブ行ったりとか積極的には追いかけられないけど、こうやって家で密か

 

な癒しにしたいと思っています。

 

さすがに旦那さんの前でDVDは見れないので1人の時のお楽しみです(笑)

 

 

昨日ひと晩水につけていたタピオカ。

 

熱湯で3分くらい煮込んで、水にさらしたらモチモチ食感のタピオカできました!!

 

ちょうどいい感じの食感に出来上がり満足です。

 

ミルクティーにいれて今日のおやつに楽しみたいと思います(*'ω'*)

 

 

この後家事をさっとやって、軽くお昼食べたらプール行ってきます!

 

今日も空いてますように・・・