33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

再建手術(シリコンインプラント挿入)入院4日目


人気ブログランキング

スポンサーリンク

昨日は眠れたのだけど、約3時間おきくらいに目が覚めてトイレに行ってと繰り返していました。

 

術後3日目です。

 

胸全体に痛みはそんなにないけど、歩くとさすがにドレーンを入れてる部分とかがつっぱって痛いかなーという感じです。

 

痛み止めは飲まなくてもいけそうだったので、今朝から飲んでいません。

 

そして今朝同室のおばさまが退院してしまったので、4人部屋に1人になってしまいました。

 

個室を手に入れたようなものなのでラッキーなんですが、人の気配がないとちょっと寂しいもんですね。

 

ガランとした部屋がさみしい…

 

でもきっと明日、又は来週には誰か入院してくるはずなので束の間の1人を満喫したいと思います。

 

さっそく暇を持て余しています。

 

本も読み続けると目が疲れるし、読んでは目をとじて少し眠り、と繰り返しています。

 

今日、父がポータブルのDVDプレイヤーを持ってきてくれる予定なので楽しみにしています。