33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

悩ましいこと。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日は洗濯したいものがたくさんあったので午前中に3回洗濯機を回しました。

 

2人暮らしの我が家では珍しいことです。

 

天気が良くて洗濯日和だったので洗濯してても気持ちよかったです。 

 

 洗濯の合間に掃除も終わらせて珍しく動き回ってました。

 

そして、お昼を済ませて軽めのウォーキングと買い物へ出かけました。

 

 今日の川。

f:id:fkmiko37:20181009153703j:image

 

晴れていたので水面がキラキラしていてとてもきれいでした。

 

河川敷にはお弁当食べてる人や座ってのんびりしている人たちがいて穏やかで平和な

 

時間が流れていました。

 

 

ここ何日かで食器が欲しくてネットサーフィンしています。

 

欲しいのはヨーグルトやシリアルを食べる時に使うような小ぶりのボウル!!

 

今は丁度いいものがなくてスープマグみたいなもので食べています(^^;

 

気になったもの。

 これかわいいー。

 

あとは取り皿に使えるような小さめのお皿!!

 

これはまだまだ探し中です。

 

私は以前は食器にまるで興味なくて、なんでもよくない?という感じでした。

 

しかし、1年前くらいにイッタラのこのお皿に一目ぼれして買ってからは自分の気に

 

入ったものを使う大事さを実感しています。

 

 青って料理まずく見えないかな?と少し不安でしたが、全然そんなこともなくどんな

 

料理にも合ってほぼ毎日愛用しています。

 

あまり安い買い物ではないので十分吟味してから買おうと思います。

 

悩むのも楽しいです。

 

食器を選んでいて私、青い食器が好きなんだなって気づきました。

 

またお皿もボウルも青いものを選んでしまいそうです(^^;