33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

秋服購入と寝る前の夫婦喧嘩。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日はとても良い天気だったので、近くのショッピングモールへぶらりと行ってきました。

 

 お目当てはものすごく今更ながらでお恥ずかしいのですが・・・

 

 

GUの神デニム

 

 ハイウエストストレートジーンズ。

 

インスタなどでみんなが絶賛していたのは知っていたのですが、ただのデニムじゃないのー?なんて思ってました。

 

申し訳ない・・・

 

しかし、この前友達と遊んだ時に友達が履いていたデニムがものすごくかわいくて

 

「かわいいデニムだねー」

 

と言ったら

 

「これGUのだよー」

と教えてくれてよくよく聞いてみるとそれが神デニムでした。

 

それから神デニムが気になり始めて今日やっと試着してきました。

 

いまいちハイウエストに慣れていないのですが、履いてみたら確かに今っぽい感じに見えました。たぶん。

 

細くもなく太くもないシルエットなので足の形もあらわにならないし、かといってもたつきもないのでなかなか良さそうです。

 

みんなが騒いでいた理由を今更ながら実感しました!!

 

値段も2450円とお安めです。

 

生地も結構しっかりしているから寒くなっても履けそうです。

 

 

あとは AMERICAN HOLIC というお店で薄手のニットを1着買いました。

 

これなんと・・・790円でした!!

 

夏物でもないのに安すぎて、なぜー??と思いましたがいつでもどこでも着れそうなシンプルさが気に入ったので買ってみました。

 

 

このお店私は今まで買ったことはなかったのですが、全体的にかなり安いしシンプルなんだけど流行りの形の洋服が多くてとても気に入ってしまいました。

 

このニットの着心地が良ければ、またなにか買ってみたいと思います。

 

色は画像ではわかりにくいですが、チャコールグレーのような色です。

 

最近なぜかグレーが好きすぎてどんどん地味になっていってます・・・。

 

ちなみに最近変えたスマホケースもグレーです。

 

母親には地味すぎて

「なんかほかの色なかったのー?」

なんて言われてしまいましたが、自分で気に入っているので問題なしです(^^;

 

 

f:id:fkmiko37:20181004164007j:image

 

 

そんなに大きいショッピングモールではないんですがそれでもなかなかの広さなので、かなり歩き回っていい運動になりました。

 

ウォーキング替わりです。

 

秋物の洋服はかわいくて大好きです。

 

なぜか惹かれる。

 

見てたらあれやこれや欲しくなるー。

 

無駄遣い気をつけます!!

 

 

あと、おととい旦那さんと久々に喧嘩しました!!

 

 

 

うちはいつも寝る時にオフタイマーつけてテレビをつけたまま寝ています。

 

2人ともテレビっ子なので(^^;

 

で、おとといもテレビをつけたまま寝に入ったのですが旦那さんの方が早く寝てしまっていたので私はテレビも飽きたし、ラジオでも聞くかとテレビをそーっと消しました。

 

すると、寝ていたはずの旦那氏が起きたのです。

 

そして

 

「見てたのにーーーーー」

 

とものすごく怒ってる・・・

 

いやいや!絶対寝てただろう!と確信があったので

 

「寝てたと思ったから消した」

 

と言うも旦那氏の機嫌悪くなってる・・・

 

ごめんねと私が素直に謝ればいいのかもしれないが、絶対に寝てたって確信があったので理不尽だって思ってしまい謝れませんでした。

 

 

しかも、たかがテレビ消したくらいでそんなに不機嫌にならなくてもいいじゃん!と思ってしまったのです。

 

またつければいいし。

 

お互い不機嫌モードで話してるうちに、くだらない理由とお互い思ったのか寝る前にはなんとか仲直りしました。

 

 

 

喧嘩はいきなりやってくるものですね。

 

 

どこに火種がおちているのかわからない。

 

 

 

「喧嘩してない記録」更新中だったのにまた振り出しに戻りました。

 

ざんねん。