33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

おいしすぎるウニ丼。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日は旦那さんに休みだったので世界一おいしいんじゃないかと思うウニ丼を食べに行ってきました。

朝なんとなく話していて急遽決まりました。

片道2時間のドライブとなります。

 

私は運転できないので2時間のドライブを行こう!と即決してくれた旦那さんに感謝です。

 

私は計画経てないとなかなか動けないタイプなのでこういうの自分にはないとこなのですごいなと思います。

 

このウニ丼は数年前1度食べにいきそのおいしさに打ちのめされウニの概念を覆されました。

 

無事にお店に到着してしっかり食べてきました。

食べ終わるのが悲しいくらいおいしいです。

これだけを目的にして2時間かけて行っても後悔のないおいしさでした。

 

しかし!!

やはり帰りにまた喧嘩のようになり家に着くまでの20分くらい?口をきかないという風になってしまいました。

 

車内で話していたところそんなつもりで言ったんじゃないのに…っていう思いからうーん…ってなって私黙ってしまいました。

旦那さんも黙ってたけどね。

 

出かけると喧嘩してしまうな。

楽しい思い出は楽しいまま終わりたいのに。

 

普通の日にはほとんど喧嘩なんてしないのに。

 

うーん。

 

 

出かけて喧嘩なく楽しく帰ってきたい。

最近の密かな願いです…。