33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

最近の旦那さんとの喧嘩事情。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

何日か前に気付きました。

 

 

 

私が実家来てから1度も旦那さんと喧嘩してません!!

 

約2ヶ月。

 

どうですか??

 

普通ですか?

 

私たちにとっては結構してない方かもしれません。

 

なんだかんだで小さいものも含めたら1カ月に1度くらい喧嘩してる気がするから。

 

 

 

 

離れてるとコミニュケーションが電話やメールだけになるので、どうしても喧嘩になりやすかったりします。

 

こんなつもりで言ってないのにーとか誤解が生まれやすいです。

 

でも、この2ヶ月は優秀優秀。

 

あくまで、私側の意見ですがなかなか仲良くやらせてもらってると思います。

 

あっちはどう思ってるかはわかりませんが^_^;

 

でもたまには喧嘩するのも悪くないと思います。

 

喧嘩すると必然的に話し合いができるし、お互いをよく知ることができる。

 

それも悪くない。

 

だけど喧嘩し過ぎは精神衛生上良くないですよね。

 

ナチュラルに過ごしてる上で喧嘩をしないで日々仲良くできたら最高ですよね。

 

ナチュラルにというのが難しいところです。

 

なのでナチュラルにこの喧嘩しない記録更新していけたらいいのだけれど。

 

こんなこと言ってると派手に喧嘩したりするかもしれないので、このへんにしておきます。