33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

34歳の変化。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

退院後2日ですが、身体に特に異常なしです。

 

 

強いて言うなら、術後からずっと下着の上から伊達帯というものを巻いているのですが、それが少し蒸れてかゆいことくらいです。

 

これしばらくずっと巻き続けるみたいで暑い日は地獄かもしれません。

 

ここ何日かは涼しいから良いのですが。

 

話は変わりますが、最近悩んでるのがかかとの老化です。

 

かかとがひび割れてます。

 

保湿クリームを塗りこんでもなかなか治りません。

 

何年か前なら「あっ、荒れてるからクリーム塗ろう」と塗ってすぐに荒れは改善されていたのですが最近ダメです。

 

塗れども塗れども浸透していないのか改善されません。

 

目指すはすべすべのかかと。

 

 

なのに荒れてるだけでなく、固くなってしまいつつある…。

 

これはもう普通のボディクリームではダメか…。

 

専用の強力ななものを買ってこなくては!!

 

今は自分のかかとを見るたびに「歳とったなー」ってへこんでしまいます。

 

身体はゆるやかに歳をとっていきますね。

 

昔と同じ対処法じゃ無理なことも増えました。

 

なんとか諦めずに対応していきたいです。

 

ドラッグストア覗いてきます。