33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

美容室とハマってるドラマ。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日は午後から美容室へ行ってきました。

 

入院中から髪切りたい欲がむくむくと湧いてきていました。

 

そういえば、前回の入院後も髪切りたくて美容室行ったな。

 

手術を終えると気分変えたくなるのでしょうか。

 

 

歩いて行ける近くの美容室へ行きました。

 

前に行った時と同じ美容師さんだったのですが、良い美容師さんでした。

 

カットする時も細かくこちらの要望を聞いてくれるし、カット後もセットの仕方を詳しく教えてくれます。

 

押し付けがましくなく教えてくれるのが嬉しいです。

 

男性なんですが物腰も柔らかくて話しやすい。

 

普通のことかもしれませんが、そこをパーフェクトに叶えてくれる美容師さんは私にとって貴重です。

 

しかも髪型も望む通りやって頂き言うことありません。

 

 

また実家に帰った時にお世話になろうと思います。

 

 

今、BSで再放送していてハマってるドラマがあります。

 

「ひと夏のプロポーズ」

 

出演者は坂井真紀、保坂尚輝高岡早紀仲村トオルなどなど。

 

 

なんと!

22年前のドラマです。

 

だからか出演者も今見ると豪華ですよね。

 

昔のドラマだけあって話し方とか服装とかもめちゃくちゃダサくてそれがすごくおもしろい(笑)

 

そして今日も見ていたのですが胸キュンなシーンがありました!!

 

坂井真紀演じる主人公が職場でパソコンカタカタ仕事しています。

 

主人公はパソコンが苦手で手こずっています。

 

すると坂井真紀に想いを寄せる仲村トオル演じる男性が背後から近づいてきて、「下手だなぁ、こうやってやるんだよ」って言って後ろからパソコン画面に何か打ち込みます。

 

「俺と付き合わない?男と女として。

  Yes or No?」

 

そして戸惑う坂井真紀に対して「今度会ったら返事聞かせて」って言ってさらっと立ち去って行きました。

 

 

トレンディ!!

 

しかし私は不本意ながらキュンとしてしまいました…

 

こんな告白見たことないよ!

 

でもときめいてしまったんですよ。

 

これに誰か共感してくれる人が居たら嬉しい。

 

さすがトレンディドラマ!

 

そして保坂尚輝がものすごくイケメンでカッコいいんですよ。

 

明日がもう楽しみなほどハマっちゃってます。

 

明日も胸キュンシーンがありますように(笑)