33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

テラスハウス好き。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

毎週テラスハウスという番組を見ています。

 

男女6人が素敵な一軒家で共同生活を送る、というような番組です。

 

 

始まった頃から大好きで見ていて途中脱落していたんですが、最近また復活してハマっています。

 

 

1度見始めると止まらないんです。

 

いつもは録画をして翌日に必ず旦那さんと一緒に見てました。

 

一緒に見るのがいいんです。

 

うちでは録画したものをどちらかが先に見たりすると雰囲気悪くなります(笑)

 

「なんで見ちゃったのー?」みたいな。

 

それくらいテラスハウスは1人で見るより誰かと見てあーだこーだ言いたいわけです。

 

実家では一緒に見る人がいないので仕方なく1人で見てます。

 

恋愛をするためにみんな入居してる?ってくらいみんなテラスハウス内で恋愛をしていくんですが、恋愛に絡む女同士の友情みたいなものもすごく面白いです。

 

同じ男性を好きになった女性2人の友情とかそれぞれの作戦とか性格がみえて面白いんです。

 

最初おとなしそうに見えた女の子が実は腹黒そうだったり…

 

この子は見ていて私も本当にピュアな子だと思っていたので地味にショック。

 

女性は恋愛ごとになると性格変わったりする子もいますよね。

 

そういうのが怖いけど他人事ならおもしろい。

 

 

テラスハウスを見ていると最初はいい人そうだったのにー!!えー?

って思うことが多くて、私って人を見る目がないんだなってよく思わされます(^-^;

 

人間観察が好きな人ならきっとハマりますよ。

 

あと、家も出てくる人もとにかくいちいちおしゃれで見てて楽しいです。

 

聖南さんがやっぱり美人すぎて一周回って今は大好きです。