33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

ラジオにメール。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日、私が応援している某タレントさんがやっているラジオに初めて投稿のメールを送ってみました。

 

ラジオは高校生のときくらいから寝る時に聴きながら寝るということが多いです。

 

今、実家にお世話になっているのですが寝る部屋にテレビがないので毎晩ラジオを聴きながら寝ています。

 

いつも聴く時間が同じなので聴いてる番組もほぼいつも同じです。

 

その中の1つに私の好きなタレントさんの番組があります。

 

毎週リスナーからのメールを読んで進んでいく番組なのでメール送ってみました。

 

こういうの送るの初めてです。

 

なにか質問を考えないと、と思っていざ考えてみるとなかなか思い浮かばないものですね。

 

思いついたらメモしておこうと思います。

 

きっとそう簡単に読まれるわけはないと思うけれど、これからますますラジオ聴くのが楽しみになりました。

 

それにしてもこのメールを送る時のワクワクドキドキ感(笑)

 

楽しいです(笑)

 

毎週金曜日の夜に放送なので楽しみにしたいと思いまーす。