33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

海外ドラマ好き。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

DVDを返しに行き借りてきた。

時間がたくさんある今、海外ドラマにハマりたいなと思うがなかなか見つからない。

 

 

今までに1番ハマったのはLの世界。

女同士の恋愛ものだけど主人公7人くらいの友情の物語。

もう、その友情がかっこよくてうらやましくてとにかく最高。

 

登場人物がみんな個性的で綺麗でおもしろい。

とにかくハマってしまいレンタルで全巻3回くらい繰り返し借りてしまった。

買えよ、という話だが。

また見たくなってきた!!

 

でもまたハマれる海外ドラマを新しく見つけたいんだが…。

あとは、デスパレートな妻たちヒルズ、ゴシップガール

デスパとゴシップガールはおもしろかったのにどこまで見たか忘れてしまって次が借りられない…。

うーん、また見始めてみるか…。

 

 

DVDを見ていたら友達から恋愛系のことでメールが。

内容はあまり良くない内容だったんだけどクリスマスイブに恋愛系の相談ってなんか懐かしい感じ。

 

 

夜は家族でささやかやクリスマスっぽいご飯。

チキンにケーキ。

ありがたいこと。

お母さんも今は体調良いから嬉しい。

こうゆうのももうなかなかないだろうから噛み締めないと。

子供の頃に大好きだったシャンメリーも久々に飲んだ。

相変わらずおいしいな。

実家のクリスマスをありがたく楽しんだ。

 

夜に仕事中で出張中の旦那さんから電話きて5分だけ話せた。

ありがたきこと。

来年は一緒にケーキでも食べれたらいいな。

チキンも。