33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

うまくいかぬ。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日は旦那さんが休みです。

ゴールデンウィークといっても全く関係ないのでこの休みは貴重です。

 

昨日、映画でも見に行こう!となりミニシアター系で気になるものがあったのでそれを見に行くつもりだったのですが今日になって時間を再確認してみたら時間を間違えて調べていたらしく夜の遅い時間しかやってなかったので諦めました…。

 

なので私のリクエストに答えてもらいました。

 

まずはホームセンターにてずっと欲しかった観葉植物を見に行きました。

珍しく2人の意見が一致していいもの見つけました。

空気を綺麗にする作用もあるグリーンです。

ホームセンターは種類も多いし何より安いのでいいですね。

 

先週から花屋見たり探してたからいいものがあって良かったです。

 

いつか花も育ててみたいけど知識がないのでそれはまた勉強してからにします。

 

今日の期限のDVDがあったのでTSUTAYAに寄ってもらい返却。

 

 

その後お昼を食べたかったけど旦那さんがお腹すいてなかったみたいでスーパーで夕飯の買い出しをして帰宅しました。

そのスーパーでささいなことから喧嘩に。

土曜日だから道も混んでいたし、なんかお互いにイライラしていたような気がします。

言い方きつかったり。

 

せっかくの休みなのに…と悲しくなりました。

いつも休みだ、楽しみ、って思うと喧嘩してしまう気がします。

喧嘩というか私の気持ちがずーんって沈んでしまって浮き上がるのに時間がかかってしまうので一方的に迷惑かけてる?という感じかもしれませんが。

 

帰ってからは借りていたDVDを見てなんとか平和に過ごせました。

 

しかし見たDVDは期待はずれなものでした。

ざんねん。

 

一緒にいると慣れが出てしまって遠慮がなくなってしまうのでそこを気をつけないといけないなと反省します。

 

 

 

昨日好きなジャニーズが発表されていてまっすーが上位にランキングされていて喜んでしまいました。

 

それにつられて久々にライブのDVDを鑑賞しました。

やっぱり元気でます。

辛いこともやってみよう!って気になるから不思議です。

 

無条件に自分の気持ちが上がるものがあるのはいいものですね。

 

また元気、気力落ちたら見たいと思います。

 

今日も広島でライブが行われています。

羨ましいーー!

行きたかったです。

来年こそは行く!!

 

ところでやっと生理がきてくれました。
なので来週予定通り病院に行くことができます。

少し安心しました。

 

今、旦那さんは近くの銭湯にサウナ目的で行っています。

お昼が喧嘩やらなんやらしていたので14時半くらいになってしまったため全くお腹すいていないくて作る気起きませんが頑張って帰ってくるまでに作ろうと思います。

 

寝るまでに喧嘩しませんよーに。

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村