33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

またNEWSさんに癒やされる。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日昼間はきまぐれで母を誘って近所のファミレスでランチしてきた。

平日昼間で安かった〜〜。

なかなか行く機会なくて久々に行ったけど驚いた。

また行こう。

母となのでサクッと食べてサクッと出る。

帰りに畑の無人販売にて大根買って帰宅する。

ここらへん畑多いから無人販売たくさんあって安いしおいしいし便利。

東京なのにとてものどか。

 

 

そしてやっと保険証が到着した!

あっちで作ったメガネも一緒に送ってくれた。

やっとボロボロメガネ卒業できる。

嬉しい。

これで次のとき病院で未払い分払えるよ。

ありがと、旦那さん。

 

そんな旦那さんへ、ささやかながらクリスマスプレゼントを配送で贈った。

喜んでくれるだろうか。

セーターだから着てくれるといいのだけど。

 

 

夜に歌番組でNEWSさんを見れた。

うん、安定のかわいさ。

ちなみに私はまっすー好き。

うん、まっすー今日の髪型も素敵。

選曲も素敵だった。

うん、満足。

 

海外ドラマ1話だけ見て寝る。