33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

5年ぶりの再会をしてきました。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日は地元の友達とランチに行ってきました。

 

今日も暑かったですね。

バス停まで15分歩いて汗だくです。

 

友達とは会うのが約5年ぶりくらいでした。

 

最初はたぶんちょっとお互い緊張があったものの、話していくうちにすっかり緊張もとけていきました。

 

 

友達は8年前に1度離婚を経験しています。

 

離婚した当時はよく遊んでいたので、その話も聞いたりしていました。

 

その当時は当たり前だけど、ものすごく落ち込んでいました。

 

けど今日会った友達はとても幸せそうでした。

 

最近新しい彼氏もできたそうでなんだか楽しそうです。

 

恋愛の最初ほど楽しいことってない!!

ですよね?

 

まだ初々しさが残る話になんだかニヤケが止まりませんでした。

うらやましい(笑)

 

話を聞いていて、勝手な思いとしては年内に結婚でもしてくれたらいいな、なんて思っちゃいました。

 

離婚の時に苦しい悲しい思いをしていたのを知っているので、心から幸せになってほしいと願っています。

 

私はピュアでもないし、特に良い人間でもないのですが今日は友達の幸せそうな顔が素直にものすごく嬉しかったんです。

 

 

勇気出して連絡をして久々に再会することが出来て本当に良かった!!!

 

 

また北国へ戻ったらなかなか会えなくなってしまうけどまた会いたいなって思います。

 

幸せになってくれー友達よ。