33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

今日見た悪夢と友達とのランチ。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今朝は夢で旦那さんが浮気をするという悪夢を見てしまいました…。

 

夢って何か予言してるのではないか?って思ってしまって真剣に不安になってしまう私です。

 

 

今日は昼間に友達と会ってきました。

 

帰省したらいつも会う友達です。

 

待ち合わせ場所に向かう途中、バスを待っていたら隣のおばあさんに話しかけられました。

 

最初は「暑いわねぇ」っていうところから始まり最後はお孫さんの話まで話してくれました。

 

お孫さんが10人もいてものすごく可愛いらしく楽しそうにお話ししてました。

 

1人のお孫さんはサッカー選手だとか。

すごいなー。

 

ひ孫も3人いるようで賑やかで素敵な老後なんだろうなと思いました。

 

 

最後、塩飴までもらってしまって、なんだか嬉しかったです。

 

熱中症対策に早速いただきました。

 

そして友達と再会してきました。

 

おいしいタイ料理を堪能して、街をブラブラしましたが暑くなりカフェに逃げ込みました。

 

暑さに弱い…

 

f:id:fkmiko37:20180811194522j:image

女子っぽくケーキセットにしました。

 

友達と会わないとこういうカフェに入ることがほぼない生活をしているのでちょっと嬉しい時間だったりします。

 

 

あとはまた街をブラブラ雑貨を見たりしました。

 

女友達とのブラブラは楽しいですね。

 

ただ、湿度の高さにやられて最後は疲れちゃいました。

 

街に出てきたついでに、また今日もアクセサリーパーツを少し買ってきました。

 

夏っぽい素材を買い足しました。

 

今日は、良いアクセサリー作りの本も買えたので勉強して、また色々作りたいと思います。

楽しみです。

 

ほんとに最近、パーツを眺めてる時間が至福となっています。

 

友達と話すともちろん楽しいのですが、なんか今の自分ってなんも頑張ってないし空っぽなんじゃないかなー??ってネガティブな気持ちがすこーし出てきてしまいます。

 

せっかく楽しかったのにな。

 

嫌なじぶん。