33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

大好きなポテト。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今、マックでポテト全サイズ150円やっていますね。

 

マックのポテトが大好きなのでいつもこの期間は食べれるだけポテト食べたいと思ってしまいます。

 

前にポテト食べ過ぎて吐き気を催したことがあります(^-^;

 

もう若くないんだ、と実感した出来事です。

 

早速今日のお昼にマックでポテトのLサイズ買ってしまいましたよ。

 

ついでに桃のシェイクも。

 

ものすごくおいしかったです。

 

 

さぁ、この期間中にあと何回行けるか。

 

くだらない挑戦を密かにしたいと思います。

 

昨日またまたアクセサリーパーツを買いに行ってきたので、今日は黙々とピアスを作成していました。

 

パーツを選ぶ時間も楽しいけど、買ってきたパーツを並べて組み合わせて作る時間がとても楽しいです。

 

 

今週の日曜日に、久々に会う友達との約束があるのですがその時にあげられるようなものを作れたらいいな、と思って作成しました。

 

その友達が好きそうな感じをイメージして何個か作ってみました。

 

f:id:fkmiko37:20180824165735j:image

 

ただ、会うのが5年ぶりくらいなので好きなものが変わっていたらアウトなんですがね…。

 

完成して、あげられるクオリティのものができたらプレゼントしたいなと思ってます。

 

おととい旦那さんが約20日間の長期出張から無事に帰宅しました。

 

途中風邪ひいたりしていたので、心配していたのですがなんとかやり切ってくれてホッとしてます。

 

電話やメールでかんばって、としか言えないのが悲しいです。

 

気の利く奥さんだったら離れていたとしても、何かしてあげられることがあったりするのかな?と思ったりします。

 

何か送ってあげたりとか??

 

本当は、おかえりって直接言ってあげたかったな。

 

今は叶わないので電話やメールで伝えたいと思っています。