33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

久々の焼肉にテンション上がる。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日は旦那さんが休みで今月の28日に結婚3周年を迎えるのでちょっと早いですがご飯に行ってきました。

 

ランチです。

焼肉でした。

f:id:fkmiko37:20180725191532j:image

色悪すぎておいしそうに見えない・・・。

 

久々の焼肉でひと口目のテンションが上がりすぎて大変でした。

 

焼肉のひと口目の幸福感ってすごすぎる!

 

私にとって

「生きてて良かった」

というレベルです( ´∀`)

 

今日は北国でも暑い日でした。

店内には冷房がなく、目の前が炭火なので汗がずっと止まらなかったんですが暑い中熱いものを食べるのもなかなか良いものですね。

 おいしさが2割増しな気がしました。

 

とにかくおいしくて食べ過ぎてお腹はちきれそうになりました。

 旦那さまご馳走様でした。

 

3周年を迎えるからって特に特別な話をするわけでもなく普通にご飯食べました。

 

まだまだ3年です。

 

去年、今年は私の病気のことでたくさん心配かけたり、私が実家に帰ることで不便をかけたりが多くて大変だったと思います。

 8月も丸々帰ってしまうし・・・。

 申し訳ない気持ちあります。

 

ぶつかることもたくさんあるけど、小さいことでいお互いイライラする日も多いけど、元気で楽しく過ごせたらそれだけで幸せだなと思ってます。

 

お互いがお互いにとって居心地の良い場所でいられたらそれでいい。

 

私は帰ってきたいって思ってもらえるようにご飯作りやその他の家事などがんばります。

 そして私も少しでも働いて貯金を作れるようにがんばりたいです。

 

帰ってきてからケーキ(スーパーで購入したものだけど)まで食べて昼寝までしてしまってデブ街道まっしぐらですが、とても幸せな1日でした。