33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

引っ越しました。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日はついに引っ越しの日です。

 

午後1番の引っ越しのため朝は比較的ゆっくりでした。

9時頃起きて身支度したらすぐにまだしまっていなかったものたちを詰め込みました。

 

ラグやカーテンなどなど。

朝から2人でものすごいスピードで動きまくりました!

 

朝は忙しくて喧嘩してる暇なしでした。笑。

 

逆によかったよ。

 

今日になって管理会社に渡すべき書類がまだ自宅に届かなかったりとトラブルもありましたがなんとか新しい家に無事入ることができました。

 

改めて‥引っ越しって大変ですね。

なんか朝から今の今までずーっと動いていました。

 

疲れたー\(^-^)/

 

前の家より家賃落としたので広さも狭いし収納も少なくてどうしまっていこうかと頭を悩ませています。

収納家具を買い足さないと無理な気がしています。

 

 

キッチンもすごく収納が少なくてどうしよ。

 

しかも食器入れるであろう棚が高いところにあり過ぎて2段になってるんだけど上の段とか高すぎて見えないよ…。

踏み台がないと上の段使えないよ…。

みんなどうしてるの?

 

困ってはいるんですがどんな収納にしようかな?と考えるのは好きなのでちょっとワクワクしてます。

明日からネットで調べたり100均行ったりして少しずつ使いやすくしていきたいと思います。

近くにないけどニトリ行きたい。

 

旦那さんは引っ越しが終わった夕方から仕事に向かいました。

休みとりたかったけどやること山積みで休めなかったみたいです。

休めればよかったのにな。

ほんとに大変です。

 

 

夜は疲れ切っていてあまり食欲なく昼食用に買っていたおにぎりを2つ食べました。

 

さっきソファーにごろんと横になったらもう動けなくなっちゃいました。

 

明日から少しずつ家を使いやすいように整えていきたいと思います。

 

冷蔵庫からっぽだからたくさん買い物してこなくちゃ。

 

我が家は今月家系が火の車です。

 

なぜなら引っ越し費用と先月の受精卵凍結の病院代、ダブルパンチでの請求になるからです。

もうー大変です。

 

それに引っ越すとどうしても収納やらなんやら出費はありますよね。

 

うん、火の車です。

 

9月にも入院代とか大きな出費が控えているので頭が痛いです。

 

病気になると本当にお金が出ていきますね。

このお金があったらこれに使いたかったなって払うときに考えて悔しくなります。

 

でも仕方ないので締めるとこは締めてがんばります。

 

次の入院終わったら絶対仕事見つけてやる!