33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

引っ越し見積もり終わった!


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日は引っ越しの見積もりに2社来てもらいました。

 

その前に今や「旦那さんの衣装散らかし部屋」と化している部屋を片付けてもらいます。

床一面に洋服が散らばっています。

本当にひどいです。

結婚したての頃は、かいがいしく畳んだりしていたものの一向に自分では綺麗にせずに服を脱いではそのまま脱ぎ捨てていくのでもうやめました(/・ω・)/

それに「私、暇だし片付けるよ」と言っても本気で嫌がります。

なにか見られたくないものでもあるんでしょうか。怪しい!!

なのでいつからか私はその部屋に入ることはなくなりました。

 

今日はさすがに人が来るから片付けないとまずいのでやってもらいましたよ。

旦那さんは立ち会わないからいいけど私が恥ずかしいので...

 

1時間半くらいかけて綺麗に片付けていました。

 

やればできるじゃん!!

お願いだから日頃からやってよ...

っていう心の声は飲み込みました。

この件に関してはもうあきらめているので多分2日くらいでもとの散らかり部屋に戻りますがなんにも思いません(;´・ω・)

あきらめってすごい!

 

そんなこんなで安さ重視で引っ越し業者決定しました。

作業員の数とかこんなオプションあるよとかいろいろあるけど

安ければ…

なにかとお金かかりますからね私たち夫婦の決め手はこれだけです。

シンプルで決めやすいです。

 

明日には梱包資材を持ってきてもらえるしいろいろやっていこう。

まずは不用品を捨てること。

本格的な梱包はもうちょっと日にちが迫ってからかな。

引っ越し日が料金の関係で4日早まったので少し焦るがやれることからやっていこう。