33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

美容室へ。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

約3ヶ月ぶりに美容室へ行ってきました。

 

今回も安く済ませたいので新しい美容室を探してクーポン利用してきました。

 

家から大体徒歩10分くらいのとこです。

めんどくさいので徒歩で行けるとこにします。

 

炭酸スパ?ヘッドスパのようなものもやってもらいました。

頭皮マッサージ非常に気持ちよくさっぱりしました。

ヘッドスパは至福の時ですね。

最高の癒しです。

 

長さはカットせず増えた毛量を少なくしてもらってきました。

元々量が多く時間が経つと重くなってきます。

見た目ほぼ変わってないので美容室行った感はゼロですがすっきりしたし気分転換できたので良い時間を過ごせました。

 

美容師さんも良い人でしたがたぶんリピートはしません。

次はカラーやらなくちゃなのでしばらくしたらまた新しい美容室を探してお得にカラーしてきたいと思います。

徒歩圏内にまだまだ美容室ありそうです。

昔は美容室のために電車乗って、って遠くまで行っていたけど今は歩ける距離のとこでいい!

と思ってます。

やる気なしです。

 

 

帰りにセリアに寄って靴を洗うブラシと洗濯槽の掃除をするやつを買ってきました。

セリアに入ると無限に見れちゃうので今日は必要なものだけ見て買ってきました。

 

洗濯槽はずっと掃除していなかったのでやります。

最近天気が良くて暖かい日が多いのでまとめてスニーカーたちを洗いたいと思ってます。

ベランダ出しておけばすぐ乾きそうです。

 

家にいる時間が長い今普段あまりやらない家事をやっていこうと思ってます。

 

まだまだやるべきことはありそうなので見つけ次第とりかかります。

 

 

今のうちに。