33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

洋服欲しくなる。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日は少し離れたところにある某スーパーまで歩いて行ってきました。

 

片道約25分くらいです。

 

2階に某洋服屋さんが入っていて見るだけーと思っていたのですが気に入ったもの2点発見してしまいました。

 

試着してみたらなんとも気に入ってしまい購入しました。

洋服は極力買わないようにと思っていますが見ちゃうとだめですね。

ただものすごく安いです。

と言い訳してみる…。

なるべく誘惑の多い場所には行かないのが1番ですね。

引き締めます!!

 

話は変わりますが最近ハマっている海外ドラマがあります!

 

『THIS IS US 36歳、これから』です。

前にNHKの深夜でやってました。

その時から気になっていたのですがDVD借りて見てハマりました。

 

 

自分が34歳っていうのもあるので共感してしまうんですが、この年代の悩みとか迷いとかが満載です。

 

仕事とか親の病気とか恋愛とか子供とか。

 

1つの家族の現在と過去をいったりきたりしながら話が進むんだけどそれもまた良くて。

 

家族の話しが主なんですが家族愛に何故か毎回涙が出てしまって大変なことになってます。

 

しばらく海外ドラマ見れてなかったんですがまたハマれるものが出来て嬉しいです。

ちょこちょこ借りて楽しみたいと思います。

 

明日はやっと婦人科受診の日です。

どうなることやら。

 

ドキドキですが行かないと始まらないので行ってきます。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村