33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

久々にDVD鑑賞。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日は午後から母と百均へぶらりと。

久々に自転車長い時間乗った。

今日は暖かかったから気持ちよかった。

隣にペットショップがあり覗いて帰る。

もー!犬が可愛すぎる!!!

旦那さんのとこに帰ったら飼いたいなぁ。

現実的には厳しいかもしれないけど飼いたいな。

しばらくきっと子どもは難しい。

代わりではないけど可愛がる存在がいたら楽しいだろうな。

今日見た中ではパグが断トツ!!!

帰りに旦那さんに電話して話したらパグは反対された。かわいいのに!

飼ってくれるのだろうか。

明日マンションを見に行くかも、なんて言ってた。

今はマンションが欲しい時期なのかな?

行動力すごいわー。

ほんとにB型旦那さんだ。

電話できると気持ちが落ち着く。

ありがたいな。

 

そして久々にツタヤに寄って帰宅。

なかなか選べなくてフラーハウスと海外ドラマを借りてきた。

ポータブルのDVDプレイヤーを父から借りた。

これで好きなときに好きなDVD見れる。

嬉しいー。

入院のときも持ってってみるか。

元気になったら見れるかも?

 

フラーハウスはフルハウスの未来版。

懐かしいし変わらないコメディがやっぱり笑える。

みんな変わらないし。

 

けどまたハマれる海外ドラマを発掘するべくこれから借りていきたいと思う。

自分の時間をもてると精神安定するのかも。

さぁNEWSのDVD持ってきてなかったら送ってもらおう。

あと、義母さんにメールしておこう。

忘れずに!!