33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

1人であと3日。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日から3泊4日で旦那さん出張へ。

 

私は今仕事してないのでこの間まるっきりの1人です。

話すとしたらスーパーのレジの人くらいかな。

 

前までは自分も仕事していたから結構あっという間に時間は過ぎていたけど今回はなかなか時間が過ぎないかも、という恐怖はあります。

悲しいかな寂しさはあまりありません。

もうそうゆう時期は過ぎたのでしょうか。

慣れました!

 

けどご飯も自分の好きなものだけ作れるし食費節約できるしいい事もあります。

浮いた食費で好きなお菓子とか買っちゃおう、と密かに目論んでいます。

 

今日は早速、1人きりの暇対策にずーっと行ってみたかった少し離れたところにある大きい図書館へ自転車で行ってみました。

方向音痴なのでスマホの地図見ながら行きました。

地図読めないから辛い。

なんとか無事到着。

大きい図書館だけあって読みたい本がたくさんありました。

悩みに悩み5冊選びました。

まだまだ読みたい本あるので通います!

無料で楽しめる図書館は神ですね。

仕事してると時間に限りがありそんなに本をサクサク読めないのであまり図書館行ったりはしなかったけど今はサクサク読み放題なのでありがたく利用させてもらってます。

図書館だといろんなジャンル冒険できるところがいいです。

 

帰りは調子に乗って地図見ずに適当に帰ったら遠回りになり疲れました。

けど思い切って行ってみて良かった。

 

今日は朝、母からラインがきたので少しだけやりとりをしました。

体調はあまり良くないみたいですが父とはなんとかうまくやっているようです。

父にも一応ラインしときました。

ラインの様子ではなんとかがんばっている様子。

定期的に電話やラインなどで連絡忘れないようにしなくては。

 

昨日結局旦那さんは仕事がのびてしまい深夜の帰りで私もなかなか寝付けなかったのでさすがに眠い。

 

今日はベット独り占めできるのでゆっくり寝たいと思います!