33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

「夜空はいつでも最高密度の青色だ」


人気ブログランキング

スポンサーリンク

鑑賞記録。DVDにて。

公開中からずーっと見たかったやつ。

 

やーっと借りた。

期待通りだった!!!

好きなタイプの映画。

池松壮亮さん主演だったけど脇役豪華だし。

 

とにかく観たら恋したくなる。

 

 

恋の始まりっていいよね、ってすごい思う。

始まる時って会いたいとか声聞きたいとかそんな単純な気持ちだったよね、とか。

 

 

今は忘れけてる気持ちが蘇った笑。

終始、映画はそんなに明るくないんだけど

なんか私はときめいてしまった。

きっと、ときめきとかが不足しているからだと思うけど(´-`).。oO

 

池松壮亮さんいいな。

イケメンというか雰囲気がいいな。

野暮ったい役なんだけどすごく素敵でした!!

どストライクな映画!