33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

久々にほんとに楽しかった日。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

16時から元職場の友達とファミレスにて会う。

この友達は話がおもしろいし、経験豊富だし話が尽きない。

病気のことラインで伝えてはいたが会って話すのは今日が初めて。

最初少し緊張したけど話し始めたら止まらない!

不安な気持ちを話したり‥聞いてもらえるだけでこんなに気持ちが軽くなるものなんだな。

こんな存在がいてくれて感謝。

しかも近くに住んでるから気軽に会えて嬉しい。

病気の話よりお互いの過去の恋愛話が多かった笑。

笑えない過去もあり。

まだまだ深く話せそう。

友達とのこうゆう時間、手術終わってもまたもてるかな?

またもちろんもてるだろうけどなんだか怖くなった。

楽しい時間だったのに同じくらい怖く、悲しくなってしまった。

今の自分の気持ちとなるべく変わらずにいたい。

いられますように。

切実にそれを願う。

 

な、なんと帰路に着いたのが23時‥。

ファミレスの方、ごめんなさい。

夕飯は食べたけど長すぎた。

とにかく話すこと尽きず。

ノンアルコールでここまでいけるのは女子ならではだと思った。

はぁー!

楽しすぎた!!

また来週会う約束をして別れた。

楽しい1日をありがとう。