33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

結婚6年目。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

こんにちわ。

 

私事ですが、先月結婚6周年を迎えました。

 

もう6年かーという感想です。

 

出会ってからは約13年。

 

そう考えるとなかなか長いものです。

 

 

 

 

夫は私にないものをたくさん持っています。

 

行動力がある。

 

やると決めたら文句や愚痴は言わずひたすらやる。

 

気分の波が少なくいつも大体気持ちがフラット。

 

などなど…

 

しかしその一方で、夫にはなくて私にあるものもあると思っています。

 

自分のことなので何がとは言いませんが(^^;

 

 

そうやってお互いに足りないところを補いながら楽しく生活を続けていければいいなと私は思います。

 

 

13年一緒にいてもわからないことはたくさんあります。

 

まだまだ意外な一面を見たりすることも。

 

きっと自分たちの本質はなかなか変わらないんだろうけど、これから歳を重ねるにつれて色々と変化はしていくはずです。

 

その変化を楽しんでこなしていけたら良いです。

 

うちの夫婦はたぶん他の夫婦よりも2人で一緒に過ごしている時間が少ないと思います。

 

夫の仕事がなかなかハードです。

 

 

最初の頃はそこを不満に思ったり寂しくなることもあったけど、今は全くありません(笑)!!

 

むしろ、ご飯1人で何食べよう?と気楽に過ごさせてもらっています。

 

今はルークという愛犬もいるので寂しくしている暇はないという感じになったのかもしれません。

 

やることが色々あります。

 

それに、ルークがいつもそばにいてくれますし(*´ω`)

 

 

しかし、妻としては反省するところがたくさんあります。

 

最近あまり料理してない。←料理のやる気スイッチしばらく壊れてます。

 

だらけた姿を見せすぎ。←最近ほぼ仕事以外は外出しないのですっぴんスエット姿ばかりな気がします。

 

これはちょっと気を引き締めないと!!!

 

女性らしさもう少し大事にしていきたいと思います。

 

料理は…もう少し涼しくなったらがんばります。

 

がんばれるはずです。

 

 

次は目指せ10周年!

 

 

何か光り輝く宝石的なものでも買ってもらいたいと思います(笑)

 

とにかくお互いが健康にその日を迎えられればそれで良いですね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆