33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

おいしいもの食べてきました!!


人気ブログランキング

スポンサーリンク

先週の木、金とお休みで珍しく2日とも友達と遊んできました。

 

 

木曜日は、お昼過ぎに待ち合わせて井の頭公園内にあるぺパカフェフォレストというタイ料理屋さんへ。

 

tabelog.com

 

公園の中にある開放的な作りのタイ料理屋さんです。

 

天気も良かったので、半分外のような店内でご飯を食べるのにはぴったりな日でした。 

 

私が頼んだのはカオマンガイです。

 

大好きなここのカオマンガイ

 

鶏肉がジューシーで最高です。

f:id:fkmiko37:20190614092723j:image

自分で作ったりはしないのですが、タイ料理がすごく好きでいつか旅行で行って本場のタイ料理を食べてみたいな、と密かに思っております。

 

その後は、今流行のタピオカが飲みたい!!ということになり、初めて専門店(?)で並んで買ってみました。

 

コンマティー・comma tea

 

comma.tea-co.jp

 

ロゴがかわいい。

 

私35歳、友達42歳、若者に紛れて列に並ぶこと10分くらい…ゲットしました。

 

写真撮り忘れた!!

 

焦がしタピオカラテを選びましたが、ものすごーく美味しかったです。

 

このおいしさならみんな並んで買うよねって友達とすごく納得しました。

 

念願のタピオカを味わえて大満足でした!!

 

友達よ、有難う。

 

 

金曜日は、夜から別の友達と餃子を食べてきました。

 

一味玲玲 大手町店

tabelog.com

友達がおすすめしてくれたお店で餃子の種類がたくさんで楽しかったです。

 

パクチー餃子美味しかった~!!

 

パクチー好きとしてはたまりません。

 

とにかく餃子を食べる会だったので、他のメニューはほぼ食べませんでしたが、他も美味しそうなものたくさんでした。

 

語彙力がなくて、全く伝わらずすみません(笑)

 

 

夫のこと、仕事のこと、家族のこと、たくさん話せておいしいものも食べられてストレス解消になりました。

 

 

前回の記事で書いた夫との喧嘩のその後…

 

夫、昨日帰って来ました。 

 

時間も少し経過していたので、2人ともいつも通りで接することが出来ました。

 

冗談ぽく「私になにか言う事ないの~?」と言ったところ「謝らないよ、もうメールで言ったから」と言われたのは子憎たらしかったですが、まぁいつも通りにできて良かったと思います。

 

また何か起きたら愚痴らせください…<(_ _)>

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆