33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

キャッチボール。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

 

 今日は朝早くから釣りに行った旦那さん。

 

私も無駄に早起きをしてしまい、朝から映画見ていました。

 

プライムだと映画とか色々気軽に見れるからいろんなジャンルに挑戦

 

できて良いですね。

 

今までは見なかったようなジャンルの映画に挑戦したいと思ってます。

 

 

 

昼前に旦那さん帰宅。

 

魚の持ち帰りはなしでした。

 

ざんねん。

 

 

 

そしてお昼は久々にラーメンを食べに行きました。

 

初めてのお店でしたがとてもおいしくて、またしばらくしたら

 

食べたくなりそうです。

 

新しいお気に入りの店が見つかった!

 

 

 

そのあとは近くの大きい公園に行って散歩してきました。

 

 

 

実は私たち夫婦・・・キャッチボールが好きなんです。

 

グローブは持っていないので、100均で買ったカラーボールで遊んでいます。

 

ボールをただひたすら投げ合う(笑)

 

張り切りすぎて、肩壊しそうになる30オーバーのわたしたち・・・

 

いい歳してお恥ずかしいのですが・・・

 

公園に行くときにはカバンに忍ばせて出かけます。

 

今日も思いっきり投げ合って少し運動不足の解消になりました。

 

結構、童心に帰れて楽しいです。

 

 

公園内を散策していると、もう冬になろうとしているのに薔薇発見!!

 

f:id:fkmiko37:20181111190018j:image

 

f:id:fkmiko37:20181111190036j:image

 

 数は少なかったものの綺麗に咲いていました。

 

 

この2日間旦那さんと丸々過ごせてそれが結構珍しいことなので、なんだかとても新鮮

 

で楽しかったです。

 

奇跡的に喧嘩もしなかったしね。

 

 

 

自分も仕事をしてた時は、お互いの休みが合うのって月1日あればラッキーって感じ

 

でした。

 

旦那さんの仕事が事前に休みの日がわからない仕事なので、合わせられなかったん

 

です。

 

それが原因でよく喧嘩してました・・・

 

休みと言っていたのに急に仕事が入ってしまって

 

「この日休みって言ってたから私も頑張って休みにしてもらったのにー!」

 

みたいな喧嘩とか。

 

幼稚な私ですみません・・・

 

 

 

だから今、休みの日に出かけたりできることをすごくありがたく、嬉しく感じて

 

います。

 

また仕事始めたらこうはいかなくなると思うので、今のうちに楽しんでおきたい

 

です。