33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

ネイルに憧れたり。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

同じ職場の方でいつもきれいなネイルアートをされている方が数人いて、ネイル綺麗にするのって素敵って思い始めました。

 

比較的影響受けやすいです(^^;

 

 

今までの職場ではネイルNGのところが多かったのもあってネイルアートってしたことありません。

 

 

唯一1回だけお店でしてもらったことがあります。

 

結婚式の時。

 

でも、派手にしてもらうわけでもなかったので、あまりネイルの醍醐味は味わえずでした(^^;

 

もっと派手にしておけばと後悔。

 

 

自分でマニキュアをしてたりしたこともあるのですが、不器用なもんでなかなか綺麗に塗れないし、仕事の時には落とさなきゃいけないので最近はすっかり遠ざかっていました。

 

本当はサロンに行って、キレイにしてもらいたいけど、爪が不格好なので少し恥ずかしいんです…。

 

まずは自分でナチュラルな色のネイルを楽しんでみようかと思っています。

 

派手ではなくてもお手入れている爪って女性らしいし、気分も少しは上がるかも。

 

明日休みなので、久々にネイルでも見に行ってみようかと思っています。

 

プチプラでおススメがあれば教えていただきたいです(*´ω`)

 

 

今日久々に学生時代の友達と用事があってLINEをしていて、ある程度話が終わった頃にあることに気づいてしまった!!

 

その友達の誕生日が3日前に過ぎていたことを…。

 

わたし友達の誕生日って全っ然覚えられないのですが、ある2人の友達の誕生日だけは覚えていました。

 

しかし、今年2人ともに誕生日の日に連絡するのを忘れてしまいました。

 

別にもういい大人だし誕生日が何だ、という感じかもしれませんが、自分が未だに誕生日おめでとうLINEとかもらうと密かにとても嬉しかったりするので、友達の誕生日は忘れたくなかったのです。

 

今日連絡とっていた友達には、当日に連絡できなくてごめん!!今度会った時にお祝いするからね、と伝えておきました。

 

 

昔は友達や彼氏の誕生日ってすごく大きなイベントで、プレゼントやお祝いのカードを前から用意したりしてすごく大切にしていたのに、今は自分の日々の生活に追われてしまって、いっぱいいっぱいなのかもしれません。

 

もちろんお祝いしたい気持ちはあるんだけどなぁ。

 

なんて言っても、マメな人は忙しくてもきちんとやっているんだろう…。

 

 

次こそはちゃんとスケジュールにいれたりして、忘れたくありません。

 

来年にリベンジ。

 

 

まとまりのない内容でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました☆