33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

卓球を初めて見に行きました。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日は旦那さんから誘われて、初めて卓球を見に行って来ました。

 

しかも決めたのが今日。

 

なんとかチケットもとれました。

 

 

場所は埼玉の越谷市の体育館。

 

最近テレビでもよく見かけるTリーグ。

 

男子 T.T彩たまvs岡山リベッツの対戦でした。

 

正直、スポーツ全般に対して無知なので、卓球もすごく有名な選手しか知りません。

 

今回のチームには残念ながら私の知っている選手はいなかったのですが、男子の卓球の迫力を感じられてとても楽しかったです。

 

ラリーが続いたりすると会場が一体となって盛り上がるのもなんだか楽しかったです。

 

会場が埼玉だったので、T.T彩たまファンが多かったのですが、岡山の勝利でした。

 

スポーツ観戦ってめったにしないので、新鮮な経験でした。

 

ただ、座った席が暖房直撃の席で、暑すぎてだんだん頭がぼーっとしてきて、少し具合が悪くなりました(^^;

 

席を変わったら一件落着しました。

 

座る席を完全に間違えた・・・

 

 

そして、帰りが思ったより遅くなり夜は外食にしちゃいました。

 

行ったのは2人も大好きな串カツ田中!!!

 

家の割と近くにあるのを発見してテンション上がりました。

f:id:fkmiko37:20190210220252j:image

 紅ショウガ、レンコン、チーズが私のお気に入りです。

 

揚げ物ってなんでこんなにおいしいんだろう・・・。

 

私はビールとか飲めないのでジンジャエールなのですが、炭酸がまた合う!!

f:id:fkmiko37:20190210220303j:image

 名前忘れた・・・

 

これも中にチーズが入っていておいしかったです。

 

チー平焼きだったかなー??

 

 

たくさん食べて大満足して帰宅しました。

 

帰りにコンビニでそれぞれアイスやクッキーまで買っちゃってさ・・・

 

デブ活しました(^^;

 

楽しい週末でした。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆