33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

おいしいカレーできたのに。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

こちらに戻り4日経ちだんだん生活を取り戻してきました。

 

 

昨日は所用があり午前中にずーっと倉庫で眠っていた自転車に久々にまたがり20分くらいかけて都心に行ってきました。

今までは電車を使い往復400円払っていたけど浮かせました!!

400円でかい。

冬以外は行ける!かも。

昨日は比較的暖かい日だったのでサイクリングを楽しめました。

 

自転車はパンクしてると思い込んでいたけど実はパンクしていなくてただ空気がものすっごい抜けてるだけだったようです。

なので無料で空気をいれてもらってすぐ乗れるようになりました。

良かったー。

歩きもダイエットにはもちろんいいんだけどやっぱり自転車の方が行動範囲広がるな。

とはいっても私の行動範囲なんてものすごく狭いのですが…。

それが少しでも広がるといいな。

今乗ってるのが小型の自転車なのでちょこまかペダル漕がないといけないから少しは運動になってるかも?

大きい自転車に抜かれながらマイペースに漕いでます。

 

帰ってきてから拭き掃除やらをしていたせいか手術をした右側の腕らへんが少し痛い。

なるべく反対の左を使おうとはするんだけど、どうしても利き手の右手を使ってしまう。

 

たぶん筋肉痛ぽい痛みだと思うけど大丈夫かな?

もう少し気を使います。いたわります。

 

 

相変わらず旦那さんは忙しい毎日です。

今日は久々にカレーを作りました。

私がカレー好きのため食卓に上がる頻度は高いです。

いたって普通でなんのこだわりもありませんが今日はなかなかうまくできた!

隠し味は色々いれます。

ダイエットが頭の片隅にはあるのについチーズをのせてしまったりするから太ってしまうんだと思います。

せっかくうまくできたのに旦那さん今日も帰りは朝方になってしまうようです。

1人の食事も寂しいけどもう慣れたもんです。

帰ってきてから朝カレーでもしてくれたらいいです。

 

明日はこちらの婦人科の病院に行ってきます。

どうなることやら。

色んなことが不安だけど動くしかありませんよね。

行ってきたらまた書きます。

 

f:id:fkmiko37:20180411214537j:image