33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

スノーブーツが届きました。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

 昨日、洋服代節約したいなぁなんて言ってたのに今日こんなものが我が家に届きました(笑)

 

先月注文していたノースフェイスのスノーブーツ。

 

ウインターキャンプブーティー ショート という商品です。

 

f:id:fkmiko37:20181203160432j:image

 ものすごくシンプルです。

 

 

 

 

f:id:fkmiko37:20181203160435j:image

 

そして中はホワホワのファーがつま先まであるので暖かいです。

 

 

お気に入りだったサイドゴアのレインブーツがあったのですが、両足共にひび割れてしまい、接着剤で埋めていたもののやっぱりみっともない感じになってきたので雪の日に履けるものを先月からずっと探していました。

 

最初は同じ形のレインブーツを探していました。

 

サイドゴアの形が自分にはとてもしっくりきていたので。

 

しかし、レインブーツって中が暖かいものってなかなかなくて、履いていると足が冷えてくるんです。

 

自分で中敷き入れたりすればいいのですが、やっぱり履いていて暖かいものがいい!!と思ってスノーブーツを探し始めました。

 

そこで浮上したのがノースフェイスのヌプシシリーズ。

 

 色々な色や丈などいろいろ種類があります。

 

これは履いている方も多いし、何より暖かそうだなと思いました。

 

しかし、自分の普段の服装に合わないかもなと悩みまくり、旦那さんに相談してみると「合わないと思う」とばっさり(笑)

 

そうだよなーと思い、探し続けて今日届いたこちらのブーツを購入しました。

 

今日さっそく履いて近所に出かけたのですが、想像以上に足元が暖かい!!

 

今日は気温が高かったので暑いくらいでした・・・

 

本当に寒い日には活躍してくれそうです。

 

あとは凍結路面で滑らないどうかが問題です。

 

それは今後検証するとして、今日履いた感じではとても気に入りました。

 

 

昨日M-1グランプリでしたね。

 

私はそんなにお笑いに詳しくはないのですが、M-1はやっぱり気になって見てしまいます。

 

優勝した霜降り明星

 

個人的には、せいやさんが可愛くて前から好きだったのですごく嬉しかったです。

 

彼のピンでのネタが大好きです。

 

相方の粗品さんもどんな人なのか気になる感じの人です。

 

これからきっとテレビにたくさん出ると思うので、密かに応援していきたいと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆