33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

遊んできました。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

 今日は予定通り旦那さんが休みだったので出かけてきました。

 

昨日から気持ちの不安定さは続いていて、朝出かける前に少し気持ちが

 

ざわつきましたが、無事出発。

 

というのも昨日2人でここに行こうと大体決めていたのに、今朝になって

 

旦那さんが「やっぱりここはどう?」とかまたスマホで色々と探しだし

 

ました。

 

急な予定変更が苦手な私は「昨日決めたやん・・・」と心の中に黒い影

 

が立ち込めそうになりましたが、より良い所に連れて行ってくれようと

 

してるんだ、と理解してやんわりと「昨日決めたところでいいんじゃない

 

かな?」というオーラを出し、結局昨日決めた場所に行くことになりました。

 

 

まず向かったのはこちらです。

 

f:id:fkmiko37:20181110193620j:imagef:id:fkmiko37:20181110193637j:image

 

 山とダチョウのコラボレーションです。

 

ダチョウの牧場で自由にダチョウを見ることができます。

 

100円でエサも買ってあげることができます。

 

エサを買った時点でダチョウ達がワーッと寄ってきてビビるわたしたち・・・

 

なんとかエサあげました。

 

目に見えるところにいたのは30羽くらいでした。

 

なかなか珍しい牧場で、少しの時間でしたが写真撮ったり楽しみました。

 

 

 

 

続いては昼ご飯を食べに行きました。

 

f:id:fkmiko37:20181110193655j:image

 

野菜中心の食べ放題でした。

 

全体的においしかったのですが、じゃがいものグラタンが最高でした。

 

素材がきっといいのでしょうね。

 

 

今日はあいにく曇りだったので少し残念だったのですが、レストラン

 

からの眺めが素敵でした。

 

 

f:id:fkmiko37:20181110193706j:image

 

 晴れた日なら目の前に山がバーンと見えます。

 

今日は山に雲がかかっていました。

 

晴れた日に来てみたいな。

 

このあとアイスを食べて戻りました。

 

 

 

途中雨が降ったりもありましたが、喧嘩もしなかったし(!)

 

とても楽しいドライブでした。

 

 

 

戻ってきて私はそのままジムへ行って泳いできました。

 

たくさん食べたからね・・・

 

珍しくよく活動した1日でした。

 

 最後に・・・昨日のドラマ「大恋愛」に号泣しました。

 

いいドラマで続きが楽しみです。