33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

再建(インプラント挿入)手術・入院1日目


人気ブログランキング

スポンサーリンク

入院初日になりました。

 

前回は母が入院の際付き添ってくれたのですが今回は1人で来ました。

 

今実家には弟がいます。

弟とは仲が悪いというわけではないのですが、今朝家を出るときも言葉を交わすこともなく…。

たぶん弟は私が今日から入院することすら知らないと思います(笑)

 

あえて私からなにも言わないのも悪いのかもしれませんが、それにしたって姉として少し寂しかったです。

 

構ってほしいわけじゃないけど、家族としてなんか、ね…。

 

 

バスの都合で1時間早く到着したのでドトールにて時間を潰しました。

 

 

入院受付に行くと意外と1人の患者さんも多かったのでおひとりさまでも少し安心しました。

 

今回の部屋は前回より一階上の階でした。

 

見晴らしが良くなると思いましたが、残念ながらベッドの位置は前回と同じで手前側でした。

 

窓際が良かったなー。 

 

窓際と手前側だいぶ気分が違うんじゃないだろうかと窓際に憧れが募ります。

 

そして旦那さんは今日の夕方頃に到着予定なんですが、北国はまだ風が強いらしく飛行機が飛ぶのか若干の不安がよぎります。

 

とりあえず午前の便は飛んでいるようなので信じて待ちたいと思います。

 

これから麻酔科の診察みたいです。

呼ばれるの待ちしてます。

 

まだかなー。

すでにお腹すきました…。