33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

待っていた届け物。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日は一日中寒くて雨でした。

昨日までの暑さとは大違いです。

 

8時までにはしっかり起きてビビットのシゲさんのコメントを待ちました。

思うところは色々ありますが(怒り、失望、諦め、悲しみ…)NEWSがなくならずに存在していて欲しいとは願います。

うーん、割り切れぬ想いはぬぐえないが…。

 

見届けてから洗濯、掃除など終わらせてからは出かける気になれず読書してました。

今日は旦那さんの帰りが遅いので夕飯いらないとのことだったので買い物行く必要もなかったので引きこもらせていただきました。

 

昼間にニュースを見ていてまたNEWSの2人のことが報道されていてなんか信じられなく悲しい気持ちになりました。

報道される側になっちゃったよ…。

 

 

そして待っていたお届けものが到着しました!

 

最近ふとピアス作りたい欲が出てきましてそれ用の道具が家に全くなかったのでネットにて溜まっていたポイント使って買ってみました。

パーツは100均見てみたらかわいいものがたくさんあったのでどんなものを作ろうか楽しみです。

今まで全く手芸コーナーとか見てなかったけどかわいいパーツ見てると楽しいですね。

 

ただ超絶不器用なのでものすごく簡単なものを作成してみたいと思います。

できるか心配ではあります。

早速あした100均のぞいてみたいと思います。

 

最近旦那さんの帰りが早いことが多かったので

(良いことなんですが)久々の1人の長い夜を楽しみます。

 

とりあえず今日読んでる本読み切る。