33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

ハワイ熱が高まった1日。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日は天気が良くない1日でした。

 

雨の合間を見計らって、散歩がてらTSUTAYAまで歩いて行ってきました。

 

久しぶりに涼しくて、若干の湿度はあったもののなかなか気持ちの良い気候でした。

 

往復50分のこの距離がなかなかちょうど良くていい感じでした。

 

 

昨日の夜なんとなく有吉の出てるみんなでハワイに行くみたいな番組を見ていて、ものすごくハワイに行ってみたくなってしまいました。

 

ハワイって最高じゃん!!と思わずにはいられないようなステキな場所ばかりで。

 

実はわたし恥ずかしながら海外に行ったことが1度しかありません。

 

その1度は高校の時の修学旅行なので、自分の意志で行ったことはありません。

 

それも10年近く前だし…。

 

行ってみたいところはありますよ。

 

韓国、台湾、ベトナムそしてハワイ。

 

定番の国ばかりですが行ってみたいのです。

 

韓国なんてめちゃくちゃ近いから行く気になれば絶対行けるはずなんですが、未だ行けていません。

 

もしかしたら、行きたい度合いがあまり本気じゃないのかもしれません。

 

そもそも私は旅行熱が普通の方々より低い気がしてます。

 

行きたいねーとか言ってみるけど、実際には動かないのです。

 

そんな私ですが、昨日のテレビ見てハワイ熱が高まりました。

 

海のアクティビティやステーキやパンケーキなどの美味しそうなごはん。

 

とにかく楽しそうーー。

 

実は新婚旅行にハワイに行こうっていう話が持ち上がったことがあったのですが、なんとなく消えてしまいました…。

 

やっぱりあの時に思い切って行くべきでした。

 

ハワイって一般の人も芸能人もみんな好きだし、良いって言うからにはきっと楽園みたいに良いとこなんじゃないかな。

 

期待値ばかりが膨らみます(´ー`)

 

死ぬまでには行ってやるぞー。