33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

弟に久々の…


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日、外に出る用事がなかったので久々にウォーキングしてきました。

 

実家の場合は近くに自転車道があるのでそこをいつも歩いてます。

 

自転車道は緑が多くて日陰がたくさんあるので、比較的涼しいです。

 

15時から45分くらい歩いたんですが、わかっていたけど暑いーー。

 

帽子かぶって保冷剤を首に巻いて準備していきましたが、汗やばいです。

 

 

でも、走ってる人がたくさんいて勇気づけられました。

 

私なんて歩いてるだけなのですがおじさんたちはみんな走ってます。

 

みんな倒れちゃわないか心配になります。

 

けど、汗をかいて速攻シャワーに入り出た後は気分スッキリ爽快です。

 

いつもより時間短めなら夏も歩けるかな。

 

暑さを言い訳にしてサボっていたので歩くようにしよう。

 

 

話は変わりますがうちの弟に彼女ができたそうです。

 

おととい箱根旅行に行ってきたらしいです。

 

箱根!

行きたい!!

ただうらやましい(笑)

ちなみに弟は31歳、実家住みです。

 

結婚してても全くおかしくない歳なので彼女くらいいて当たり前かもしれませんが、3年くらい前に長年付き合っていた彼女がいて別れてから恋愛の匂いがしていなかったので

「おぉ!ついにできたか!」と家族が少し色めき立ちました。

 

私が実家に戻ってから頻繁に出かけてたり、おしゃれに気を使ったり普段しないことをしていたので彼女でもできたのかな?と思ってはいました。

 

男の人ってこういうのわかりやすいですね。

 

女の人より男の人の方がわかりやすいと思います。

 

浮気してる旦那とかすぐバレちゃうのもわかる気がします。

 

とにかく弟には結婚とかじゃなくてもいいから幸せになってほしいです。

 

でも、あわよくば私より先に孫の顔を親に見せてあげてくれたら嬉しいです。

 

私はあと最低でも5年はできないから…。

 

焦らず干渉せず見守りたいと思います。