33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

タモさんの不倫。


人気ブログランキング

スポンサーリンク


headlines.yahoo.co.jp

 

少し前にこのニュースを見て私は地味に驚きました。

 

私は小さいころからなぜかタモさんが大好きです。

 

理由が自分でもよくわからないんですがなんか好きなんです。

 

おもしろいのに控え目な感じが好き。

 

タモさんって私の中では、もはやキャラクター的な感じかもしれません。

 

可愛いとすら思います(笑)

 

高校生の頃に、フジテレビでイベントがあってそこの「笑っていいともブース」でタモさんの等身大パネルと写真撮ったり、タモさんの顔がイラストで描かれているタオルハンカチ買ったりしました。

今でもタオルハンカチは開封せずに保管してます。

 

ちょうどタモさん好きな友達が高校の同じクラスに奇跡的にいて(!)一緒にわーわー言いながら行ったのを思い出します。

 

 

 

失礼な話、タモさんに男の匂いって感じたことなかったからこのニュース見てタモさんも男だったのねってそこにまず驚いたわけです。

そう感じるのは、自分とは歳が離れてるからなのでしょうか。

 

記事を読むと…タモさんって意外と女好きだったのか?!

まじ?!

 

不倫なんてなんか結びつかないな。

 

でもあれだけ話がおもしろくて知識が豊富だったらモテるだろうなと思います。

 

 

それにしても、週刊誌に載ってたサングラスしてないタモさんの変装姿が全然タモさんってわからなくてサングラスの威力すごって思いました。

 

タモさん用心しすぎ!!

変装しすぎて逆に怪しいよ(笑)

 

高校の時のタモさん好きの友達とは今は全く連絡とってないけど、このニュース見てどう思ったか聞きたいものです。

 

私はタモさんに甘いのでタモさんなら仕方ない、なんて思ってます。

もういい歳だしさ...。

 

世間の評価はどんなもんなんでしょうか。