33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

退去立会いと新居の買い物へ。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日は午前中に前のマンションの退去立会いがあっため旧マンションへ向かいました。

 

大きな破損箇所はないとのことでひと安心しました。

最後の悪あがきで早めに行って2人で掃除した甲斐があったかな?

 

その後私のリクエストでマックのドライブスルーにて昼食をゲットしました!

マックが全然近くになくて数ヶ月食べていませんでした…。

私、ジャンクフード大好き人間です。

 

 

旦那さんは全然乗り気じゃなかったけどなんとか押し切ってマックへ。

 

私は期間限定って書いてあった裏てりやきバーガーを選んでみました。

 

てりやきにチーズというたまらない組み合わせでバッチリおいしかったです\(^-^)/

また食べたい!

 

その後はニトリへ収納用品を買いに行きました。

 

洗面台に収納が少ないのでタオルを入れられるような棚とリビング収納を買いました。

 

ニトリに結局2時間くらいいました…。

 

あーでもないこーでもない、と2人いると意見が分かれてなかなか決まりませんね。

 

男性って非現実的なものをいいって言ったりする傾向がありませんか??

男性っていうと語弊がありますね(^-^;

 

要するに、うちの旦那さん!

 

安くなってるからって訳のわからない椅子が欲しいとかいろいろ…。

なんとか買わない方向に誘導するのが大変です。

 

 

そんなこんなで2時間なので疲れました!!

喋りすぎて喉カラカラです。

 

無事全ての買い物を終えて帰宅してから買ってきた収納棚たちを組み立ててみました。

 

なかなかサイズ感も良い感じで安く買えたのでお得な買い物ができたと思います。

 

まだ新居に必要なものはありますがとりあえずすぐ必要なものは今日買えたので良かったです。

 

収納がかなり少ないというデメリットが今の部屋にはありますがなんとか工夫して使い心地良くしてやる!と密かに燃えています。

 

お金はかけたくないのでなるべく安くがんばります。