33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

シュークリームに焼き肉。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

朝は8時頃に家族の話し声で起きる。

午前中は部屋で読書したりこもる。

なんか家族がおしゃべり過ぎて疲れる。

まだまだ先は長いのに疲れるのが早いか。

二人暮らし、1人の時間が多かったからなんかみんなで住むというのに慣れない‥。

みんなほんと良くしゃべるわ。

あぁ、1人も恋しい。

お昼は母の手作りラーメンをいただく。

おいしいー。

普通のラーメンだけど。

 

昼過ぎに今日わざわざ来てくれる旦那さん用にシュークリームを買いに駅前まで母と歩いた。

寒いけど日差しがあったかくて気持ちよかったな。

散歩できるのはほんとに嬉しい。

毎日散歩はしよう。

家での時間が暇すぎて気になっていた数独を購入してみた。

やり始めたら集中できる。

暇つぶしにはなる。

 

夕方に旦那さんをバス停まで迎えに。

都内での仕事後に実家のある都下までわざわざ来てもらって感謝!

実家では1時間くらいだったけど病気のことが中心にはなってしまったが、みんなで話してから旦那さんの妹ちゃんとご飯を食べに行った。

3人で焼肉食べた!

ものすごくいいお肉だった。

妹ちゃんとは頻繁に会うわけでもないけどなかなか距離を近づけられなくて反省。

年上の私がたくさん話しかけなきゃいけないのに社交性のなさが出てしまう。

だめだな。

仲良くなりたいな。

優しくて控えめだけどとても良い子。

就活中だからどこかいいところを見つけてほしいな。

何かあったら連絡してね!って3回くらい言っておいた。

旦那様におごってもらった。

ごちそうさま!!

おいしかったな。

もう少し旦那さんと話したかったけど我慢。

また近いうちに会えたらいいのに。

遠距離結婚しばらく続く。

ごめんよ‥

 

バスで帰宅した。

バスを待ってると寒さに震えた。

もうすっかり冬なんだな。

 

帰宅してお願いして旦那さんに電話してもらった。

優しいな。

嬉しくなる。

 

数独をして就寝する。

 

数独2冊目までいけるようにがんばる。