33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

昨日のこととこれから。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

昨日はおととい旦那さんに約束してもらった通り出掛けてました。

 

と言ってもご近所です。

 

まずは車で展望の良い公園へ。

前に雪が降り積もっている真冬に来たことがありますが雪のない時は初めてでした。

高いところにあるので市内が一望できます。

この景色が無料で見られるのはすごいお得だと思います。

良い景色見ると気持ちが晴れますね。

f:id:fkmiko37:20180505120800j:image

 

その後はたまたま見かけた植物がたくさん売っているおしゃれなお店に入ってみました。

おしゃれな観葉植物がたくさん。

欲しいものは見当たらず購入にはいたりませんでしたが目の保養になりました。

 

最後に大大大好きなカレー屋さんに連れていってもらいました。

野菜たっぷりのスープカレーです。

こちらに来てから初めて食べたスープカレー

美味しすぎてどハマりしてます!!

こんな美味しいもの30年間知らなかったなんて…というレベルです。

野菜が色々な種類たくさん入っているのですが全部美味しい。

特に、嫌いだったブロッコリーが美味しくて今は克服しちゃいました。

半年ぶりくらいに食べられて大満足でした。

 

今日は短い時間だったからかもだけど喧嘩なしで楽しく過ごせました。

よかった、よかった。

 

昼間にお母さんと久々電話しました。

抗ガン剤での治療は変わらず続いていますが比較的調子はいいとのことです。

電話での声にも張りがあったので嬉しく思います。

父とも弟とも問題なくやれているようで良かったです。

母の体調はもちろん1番に気になりますが父のメンタルも気になるので電話する度に毎回聞いています(^_^;)

 

今日はこれからまたホルモン注射してもらいに病院へ行ってきます。

その後は図書館へ寄り道して帰りたいと思います。

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村