33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

半分がイライラの日。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日は9時頃起きる。

目は覚めていたが1時間くらい布団の中でスマホをいじったりしていた。

今日は日曜日のため父が家にいるのでうるさくて朝からイライラしてしまう。

なにごとにも首をつっこんでくるし、かまってもらいたがり。

いい歳してほんとーーーに子供ぽい性格。

母はよく耐えてるなと思う。

たまに会うならまだしも、1日一緒にいると気持ちがしんどくなってしまう。

忘れてたけどこれが嫌で昔、1人暮らしする必要ないのに1人暮らししたんだった。

 

けど今はお世話になっている身。

文句は言えない。

ので自分で逃げ場所を作るようにしよう。

ここはもう、私の家ではないんだから。

土日は特にお金を使ってでも避難場所は自分の心のために用意しないと!

文句言える立場じゃないんだから。

 

気持ちがクサクサイライラしたため1時間の散歩へ。

今日は暖かくて気持ちいい散歩日和な日。

実家近くには歩くのに最適な道があるから恵まれてる。

いい気分転換になる。

歩いてる人たくさんいた。

夫婦で歩いてる人素敵だな。

さて、今度はどこまで行けるか試してみよう。

 

 

 

 

午後旦那さんからの電話で少し愚痴ってしまった。

旦那さんはすごい。

ダメな私にいつも的確なアドバイスをくれる貴重な人。

私の息抜き方まで真剣に考えてくれた。

 自分のことで疲れているはずはのに。

その気持ちに応えるためにも愚痴を減らさなきゃ。

もう迷惑かけられない。

手術までストレスフリーで過ごしたい!

仕事してないんだからストレスフリーじゃないとおかしいわ。

贅沢だな。

写真下手すぎるけど今日気分転換した散歩道。

気持ちいい気候だったなー。

雪ないのは嬉しい!

おやすみなさい。

 

 

f:id:fkmiko37:20171210213500j:image