33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

明けちゃった。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

明けました。

 

年越しはテレビでだけど、たくさんのジャニーズ達を見て越した。

もちろん15周年NEWSさんもばっちり!!

例年より出番多くてそれだけで幸せ。

今年もコンサートありとのこと。

行きたい‥。

行けるかな?

行けると信じよう。

行くよ!!

夜中2時くらいまでDVDを見てしまい久々に夜更かしをしてしまう。

 

元旦の今日は朝7時には起きて家族揃って朝食を。

元旦なので。

初詣に行き近くのユニクロの初売りへ行ってみた。

午前中だったけどさほど混んでなく良かった。

ぐるーって見たけど私はヒートテックのみ購入。

男性陣はたくさん買っていた。

 

帰宅してから朝食食べて昼寝を2時間してしまったので1時間くらい歩いてきた。

ウォーキングアプリを入手してから歩くのが楽しい。

もっと早くいれれば良かった。

 

元旦だったけど関係なくみなさん、散歩、ウォーキング、ジョギングなどしてる人多し。

ぐるーっと足が疲れてるまで歩いてきた。

本当にウォーキングに癒されるな。

走るのは苦手だけど歩くのは何故か頭がすっきりしてストレスやモヤモヤ解消になってる。

 

 

病院からもらった案内にエキスパンダー挿入後は1ヶ月くらいウォーキングしない方がいいって書いてあったな。

ざんねん。

徐々にできるようになるといいんだけど。

 

夕方までDVDを見て過ごす。

「天使のナイフ」小出恵介主演のドラマ。

ずっと気になってたから借りてみた。

小出さん好きだったんだけどな。

重いテーマだけどおもしろい。

早速2巻借りに行かなくちゃ。

 展開気になるわー。

 

 

夕飯は元日のため比較的豪華だった。

カニなんて久々に食べた。

実家に感謝。

実家にいないとこんなの食べられないからね。

ありがたいこと。

 

楽天で手術後の下着購入とNEWSさんたちのライブDVD予約をした。

下着は母が自分のために買ったけど使用しなかったものがあるけどやっぱり自分でかわいいと思ったものが欲しいのでとりあえず1枚買ってみようと思う。

ライブDVDは初回盤を予約!!

忘れないように。

さぁ、次のツアー楽しみだ!!