33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

前に進めない。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

1回やってみようと決意した受精卵凍結。

 

やるなら早くと、今月の生理が始まるだろう日にちあたりに診察の予約をいれてもらっていましたが全然来ないーーー!

 

なので予約変更の電話を昨日しました。

そして明後日に予約はとれたもののまだきません。

 

明日午後までにこなければまた電話しなくちゃいけません。

こればかりは私のワガママというわけではないのですがなんだか申し訳ない…。

 

毎月くるあいつはきてーって思ってるとこないし、こないでーって思ってるとくるしなんとも付き合いづらいやつです。

きてくれないと困るわけではありますが。

 

というわけで今は珍しくあいつを待っている状態です。

明日こなければ来週になっちゃいます。

せっかく決意したので早く始めたいものです。

 

関係ない話ですが、今日夜ご飯を食べて2時間くらい経ったあと、昼間買ったパンの余り物がありその誘惑に勝つことができずこんな大きい揚げパン食べちゃいました…。

下の写真です…。

また太るよー。

そりゃこんなことしてれば太りますよね。

もちろん自業自得です。

 

仕事辞めてからどんどんお肉がついてきてます。

昨日、洋服屋さんでパンツを試着してお尻あたりがなかなか上がらなくて悲しくなりました。

 

 

普段はあまりダイエットをする方ではないのですがさすがにやばいかも?と意識低い系の私ではありますが地味に慌て始めています。

 

 

仕事がしてる時と同じ量動くことは難しいけどやれることはやりたいです。

ホルモン治療始めたら太りやすくなるらしいのでますますがんばらないと。

 

 

まだ女子を諦めたくありません。

 

f:id:fkmiko37:20180424225445j:image