33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

お花見。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日は近くの公園まで家族でお花見へ。

片道歩いて50分くらい。

母も今週は抗ガン剤お休みの週だったので元気が戻っていたため今日行くことに。

父も母も元気に歩いていて体力あるな、と感心しました。

私が1番疲れていたような。

今日は天気が良かったので公園はたくさんの人で賑わっていました。

 

 

弟も含めて4人でお花見なんて10年以上ぶりでした。

このタイミングで実家にいることなんてまずないし、もうこの先4人でなんてないだろうなぁと思いながらも楽しみました。

 

母も父も楽しそうにしていたし天気も良くて気持ちよかったし行って正解でした。

これで孫でもいたらもっと喜ばせてあげられるかな?とか今できないことを思ってみたり。

だめですね。

ないものを数えるより今できること、ある幸せをちゃんと見れるようでいたい。

 

明日からはまた母の抗ガン剤投与が始まります。

家事がんばろう。

 

f:id:fkmiko37:20180325182421j:image