33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

母抗がん剤2回目。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日はお昼頃から母の抗がん剤2回目の投与のため病院へ。

今日はパクリタクセルの投与のみ。

来週もまたこれのみ投与。

そして1週間休み。

先週はパクリタクセルと分子標的薬の2種類を投与した。

 

 

週の前半はやはりだるそうで食欲もほぼなかったが金、土、日は近場に買い物に行ったりリビングに起きてきてテレビを見たり一緒に夕飯を作ったりできた。

母がリビングにいると一気にみんな明るくなるし母はやっぱり太陽なんだな、と実感する。

いないとみんなや少し寂しくなる。

今週副作用がどんな風になるかわからないけど引き続き見守りたいです。

 

今は母が体調悪いため朝ごはん作ったり色々あって平日は朝5時起きしてます。

もちろん今は無職でやることないし実家に住まわせてもらってるのでありがたくなんでもやりますが、せっかく早起きしてるんだから朝ウォーキングをしてみようかとやっと今日思いつく。

 

久々にスキニーデニムをはいたら全体的にきつい!!

ショック…。

ということもあり、朝の時間を活用してウォーキングして少しでも痩せたいと願います。