33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

入院6日目。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日は午前中に下半身浴を。

早く全身浴びれるようになりたいな。

下半身浴でもさっぱりする。

昼過ぎに母が来て5日ぶりに外の世界へ。

といってももちろん病院内のコンビニまでだが。

けど手術後初めてちゃんと歩いたけど全然まだだめだ。

寝てる分には回復したわ、とか思ってたけど歩いたりするとひきつりと痛みがわかる。

人混み怖いよー。

大した人混みじゃなかったけど怖いよー。

ぶつかりそうになるのが怖いー。

かばいながらかばいながら買い物しました。

今までガシガシ歩いていて病人の方たちごめんなさい。

当たり前だけどまだ元気にというわけにはいかないのね。

焦らずいこう。

母とおしゃべりしながらデザート食べて帰っていった。

話し相手がいるのがありがたい。

 

 

手術後の下着を変えようと思って母から借りたものつけてみるもしっくりこない。

何回かつけたり外したりしてたら右腕が痛くなる。

とりあえずネットで最初に注文したブラを2枚追加した。

これ優秀!

気に入りました!!

すぐには届かないので臨時で院内のコンビニのやつ買ってみた。

夜につけてみよう。

しっくりきてくれないと困る。

 つけてまやるとパットがないからなんとなく不安なんだがこれでいいのかな?

とりあえず注文したものが届くまでしのぎます。

 

退屈に耐えかねてひっさびさにファッション雑誌を購入した。

久々に読むとたのしいな。

けど欲しいもの出てきて困るわ(´-`).。oO

お金ない今物欲ばかり出てきたら大変。

 

夕食もほぼ完食。

 

今日下着付け替えで何度も右腕を上げ下げしたせいか右わき付け根部分が少し熱をもっているような。

感覚がないからよくわからない。

看護師さんには伝えてみた。

続くようならもう一度言ってみよう。

 

相変わらず旦那さんはあっちいったりこっちいったり戻ってきたりで忙しそう。

そんな中でも連絡してくれることに改めて感謝してる。

食生活めっちゃ心配。

コンビニ食だけだろうから。

 

今日は昨日より寝つきが良いといいな。

ナイナイのお見合いのやつみながら寝ます。